届いたのはJimdoを使った結果の嬉しいご報告

「もうこれは絶対北原さんに言わなくちゃ!」と会ってすぐに言ってくれたお客様。「Jimdoカフェに来て色々やってるからか問い合わせや予約が増えてるんです」とのこと。

Jimdoカフェと一緒に考えた結果が出る

今回で3回目の三軒茶屋でのマンツーマンプランのお客様です。1回目はseoの設定がメインで2回目はPaypalとの接続やショップカートの設定がメイン。その2回の中で見た目や表現の仕方も一緒に考えて変えていましたが早速効果が上がっているというご報告をいただくとこちらまでテンションが上がっちゃいます。

「そろそろ私もブログに載っちゃうのかしら」なんて言ってくれたので今回はサイトのリンクも載せちゃいます。

悩み解決専門のエナロネーズさん

http://enalonase.jimdo.com/

現代の人は過剰なストレスや人間関係の複雑化により多くの人が悩んでいると言われています。知人や家族には話せないような悩みも誰かに聞いてもらってアドバイスをもらうことで楽になったり、今まで悩んでいたのが嘘のような気持ちになれるって大切ですよね。そんな悩み解決の専門家がエナロネーズさんです。

ユーザーがJimdoを選ぶ理由

誰もが簡単にホームページを持てるJimdoですが、誰でも簡単に効果の出るホームページが持てるわけではありません。ホームページ作りにはしっかりとした戦略と考え方が必要です。その戦略を一緒に考えたり、考え方を伝授するのがJimdoカフェです。こんなリアルに人と話しながら事業に効果の出るホームページを作れるのはJimdoというサービスだけだと思います。先日Jimdoカフェ下北沢にご参加いただいた方のアンケートの中にも「JimdoカフェがあるからJimdoを使いだした」「Jimdoはリアルなユーザー間のコミュニティがあるから使っている」と言った声がありました。インターネット上のサービスだからこそ「リアルの場」を大切にしているJimdoを今後もJimdoカフェでは伝えていきたいと思います。

Jimdoカフェからのお願い

Jimdoでホームページを持ったけど成果が上がらないから更新もしていない、使い方がわからない部分があって制作途中でやめてしまっている。こんな方が居たら言わせてください「現状を招いているのは、Jimdo責任でもなくあなたの責任でもありません、Jimdoカフェに来てからもう一度判断してみませんか?」

 

ガッツリとマンツーマンで個別相談したい方は

Jimdoカフェ三軒茶屋

http://jimdocafesancha.doorkeeper.jp/

 

セミナーやコミュニティを求めている方は

Jimdoカフェ下北沢

http://jimdocafe.doorkeeper.jp/

※Jimdoカフェ下北沢は2016年8月よりPeatixにてご予約を承っております。(2016年8月追記)