5月10日営業日誌

先週の木曜がゴールデンウィーク中という事で

 

Jimdoカフェはお休みをいただきました。


しかも前回の営業日誌が書かれて無いじゃないかーっ!

 

名にサボってんだーっ!自分っ!

 

よし自分に喝終了。

 

 

ということで今日は2週ぶりの開催でしたが、

 

お客様は1組でした。

 

でも3時間くらい居てくれたので「ヒマヒマ感」は無く

 

あっという間に閉店時間間際でした。

 

最近Jimdoカフェ以外で初めて会う方が

 

会社のホームページをJimdoで作っていたり

 

たまたまJimdoの話が出たりと

 

やっぱりJimdoの広ってるなーと感じさせられる日々です。

 

先日新機能も発表?されてJimdoカフェが

 

自信を持って推薦しているふたつのマニュアルサイトでも

 

早速新機能の紹介がされています。

 

新機能とは項目を丸ごとコピーできる機能と

 

ひとつのページを丸ごとコピーできる機能(有料ユーザー限定)

 

使い方は以下のマニュアルサイトでご確認ください。

 

Jimdoでつくる簡単ホームページ

Jimdo it yourself