Jimdoカフェにて画像作成ワークショップ開催決定

Jimdoやみんなのビジネスオンラインでホームページの制作はしてみたけれど、何故かしっくりこない。ホームページに対してお客さまからあまり良い感想をもらえない。そんな方は少なくないんじゃないですか?

 

もしかしたら制作したホームページの画像に問題があるのかも?

 

自分自身でイメージしている画像やデザインに近づいていないから画像の加工を試みたけれどせっかくJimdoやみんなのビジネスオンラインでコストを下げてホームページを作ったのにデザインに高額なコストをかけるなんてチョット。

 

ホームページで使う画像は自分で簡単に加工できないだろうか?

 

ホームページのヘッダー画像で希望する文字の大きさや配置ができていない。Jimdoの色々なマニュアルサイトを見たらヘッダー画像は自分で作って「オリジナル画像」で使うのが良いって書いてあったから自分で画像を作りたいけどどうやって作るのかがわからない。

 

画像を自分で作れるようになるにはどうしたらいいの?

 

 

Jimdoカフェに来るお客様からの声も多かった、そんな諸問題を一気に解決するワークショップを開催する事にしました。

 

その名も「Jimdoに向いてる画像無料で作成するワークショップ」